今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

またカレー、今日はビーフ

イメージ 1


ニンジン、玉ねぎ、じゃがいもを一気に使うにはカレーが最適。

今日はお肉を変えてビーフにしました。

普通に食べるのもそうやけど、チキンの方が好きやなー。


こないだより大きく切ったのに、じゃがいもは見事に溶けてなくなりました。


ちょっと味薄いような…うーむ。

セロリが少なかったからかなー。

こないだのセロリは高いええやつやったしなー。

まぁ、お肉の違いもあるし。

味が安定しないったら。

でも気にしない(笑)



ビーリーフ、トマト、ブロッコリーのサラダと共に、ごちそうさまでした。