今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

タラ鍋

イメージ 1



風邪っぴきなので温かいものを…と、お鍋にしました。

昼がうどんだったんで、麺がセットになってる鍋セットはやめて、カット白菜とタラの切り身を購入。

舞茸と人参が残ってるしね。
セットはシイタケが入っていて要らない。(シイタケ嫌い。)

写真には入ってませんが、豆腐も家にあるのにセットにも入ってて、完全に今日は家の食材を消化出来なくなるので、バラで買うのが良かった。

炭水化物の代わりに納豆食べた。


明日は残りの白菜と買ってきた茹でギョーザで鍋しよう♪

ごちそうさまでした。