今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

オリックス劇場近くの美味イタリアン

先日、スガシカオさんのライブを観にオリックス劇場へ行って来ました。


日曜日ということもあり開場前にグッズを買いに行った我々でしたが、時間もあるし、軽く何か食べようと周辺をウロウロ。

偶然見つけた「trattoria etra」というお店に入るコトに。

内装がキレイなので新しいみたい。

軽くというコトで最初のオーダーはこちら。
●豆乳チーズ豆腐
●豚バラ肉のサラダ

イメージ 1


●龍の卵のカルボナーラ

イメージ 2

龍の卵っていうブランド卵らしい。
濃いけど美味しい♪


2人で分けたら、意外とペロッといってしまい、ピザを追加しました。

●クワトロ

イメージ 3


説明書いてなかったけど、具じゃなくて、チーズが4種類のやつですね。
勘違いしてた我々。(^^;;
ハチミツがけが美味い。
チーズたっぷり濃厚!


近かったらまた来たいです。
割引券ももらいましたが、果たしてこの先オリックス劇場に行くことあるかなー(汗)
(↑引っ越すので)

ごちそうさまでした。