今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

肉じゃがとニラ玉とシラスキュウリ

イメージ 1


カレーを作ろうと思ってたけど、旦那さんの帰りが遅いので、延期して、おかずになる肉じゃがを作ることにしました。

久々に作ったら水が多かった。
つゆだくすぎる…。
まぁ、味はちゃんとついてるけどね。

厚切りソーセージとニラが残っていたので、ニンジンと玉ねぎを足してニラ玉に。

それからキュウリとシラスのゴマポン酢和え。

味噌汁は豆腐となめこと小ネギ。

メインはカレイの干物やけど、ちっさい。

いやはや、満たされた!\(^o^)/

ごちそうさまでした。