今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

60秒パスタ(トマト)


イメージ 1


イメージ 2



懸賞で当たったアマノフーズの即席パスタ。
器に入れ、お湯を注いでよく混ぜて、60秒待てば出来上がりというもの。

率直な感想…ぬるいです。
お湯は沸騰したてを使ったので、器と仕組みの問題か…(ー ー;)
もう少しアツアツが食べたい…。

今回はトマト味で、もう一種類あるので、次は深めの器で試すとしよう。


味は悪くない。
146kcalなので、夜食とかおやつに向いてる。
お昼ご飯には足りませんでした。(T_T)

んで、ナスはどこにいた???
何かしらの粒は感じたけど、ナスはもっと主張して欲しい、ナス好きとしては。



ごちそうさまでした。