今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

朝昼晩と…

f:id:Tsuka238:20200527011220j:image

 

 

平日の朝ごはんはほとんどシリアルなので

(フルグラと玄米フレークの独自ブレンド

調理もへったくれもないのですが、

今日は朝からスコーンを焼きまして。

 

おやつの本を買ってあっても何年も作らず、

在宅勤務も今月で終了するので

せめて通勤に使っていた時間を利用しようと。

 

一回ぐらいお菓子作りたいやん。

プリンは何度か作りましたが、

焼き菓子の方が作った醍醐味があるよね。

 

 

お昼はぶっかけそうめんです。

薬味たっぷり!

ウマ〜!(^○^)

ツナがいい仕事しよるで。

 

 

 

夜は久しぶりにカボチャ炊いた。

小松菜の煮浸しと豚キムチ

 

しかし在宅勤務はメリハリ無いのう。

グラデーションで家と仕事の境目なくなる。

会社行く意味ってあるんやね。

 

それでも今日は3品と味噌汁も作って

めっちゃ頑張ったよー。

 

ごちそうさまでした!