今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

「ウオ」抱き枕制作日記2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、昨日の夜に少しと今日でちくちく縫い上げた。 (1枚目)

縫った後は、縫い代に切り込みを入れる。 (2枚目)
返した時にきれいだそうだ。

ひっくり返したら、ウオくんらしくなってきた。 (3枚目)


綿は近所の手芸ショップに行ったら200gで\350で売ってた。
トータル¥1,700以上もかかってるんですけどー(汗)

その値段出して買うのか?


ま、それはおいといて。

買った分全部の綿を詰めてみたが、なんとなく心許ない気もする。 (4枚目)

家にあった綿も詰めようかな?

もう少し綿を入れるか検討しよう。