今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

買いたい時が買い替えドキ~

再三日記などに書いているiPod問題だが、
容量がどうのiPhoneがどうのと言っている間に
とうとうクリックホイールの不具合発生!

触っても動かない。
いっこ戻したら動く。
で、またフリーズ。
わー不便!!ヽ(´ー`)ノ

充電池が先にダメになるかと思ったのになぁ~。

うーん、ほんま物理的に買わなアカンくなってきたなぁ…。

いよいよiPhone






と言っているうちにiPodは復活

気分良くシカオを聴いていたら、iPodを繋げているラジカセがバリバリ言い出した…。

ウーハーがヤバい


しかしさすがに20年使ったら十分か…。
既にCDは空回りして聴けないし、カセットはテープを巻き込むし、
スピーカーまでダメになったらもうお払い箱ね~。





こうなったらiPhoneとBOZEのスピーカーでも買うかッ!
(やけくそ)