今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

双眼鏡を返してください。

イメージ 1

5月2日の藤井尚之さんのライブ(なんばHatch)で双眼鏡が行方不明になり、会場、イベンター、警察に問い合わせたが見つからず

仕方ないので、新しいものを買った。

さしあたり、しばらくは必要ないけど、無いといざというときに困るし落ち着かない。

シカオ@神戸は2列めやからいらんしな





ただね~、言いたくないけど、後ろの人?周辺の人?に盗まれた可能性もゼロではないので、盗難届けを出すべきか悩んでます…。

もし2階の一列めから双眼鏡を盗った人(若しくは知人)がコレ見てたら返して!


確かにズーム付いてるそこそこ高価なヤツやったけど、値段の問題ではなく、もしかしたら尚ファンにそういう人がいるかもしれない事が不愉快です。


落ちているのを見た!という情報だけでも有り難いです。

よろしくお願いします。

新しいのを買って、もう要らないから返さなくていいという理屈は当てはまりません