今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ビフォーアフター

イメージ 1

イメージ 2

ようやく地デジ化完了!
液晶テレビとブルーレイHDDレコーダーを買ったぜ


マンションの工事が済んでないという危機ながらも、繋いだら普通に映っているので一安心。

こうなると、一体何の工事なのか、ナゾである。




しかし21(22?)インチから32インチは、ちょっとデカ過ぎたか…(^_^;)
リビングよりデカくなってしまった(笑)
26で良かったかもね(笑)



で、ギモン。
DVDの画像が今ひとつなのは、今までアナログTVだったから気にならなかっただけなの?


前のHDDはD端子で繋ぐの?
黄赤白のケーブルだけやと画質が極端に汚い


ご存知の方、よろしくご教授下さい。
m(_ _)m