今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

当選二題

イメージ 1

イメージ 2

先日、某派遣会社のメルマガにて「Ustreamガイドブック」なる本が当選。

そして一昨日は京都のモザイクガーデンのお食事券\2,000分が当たる。



Ustはどんなもんか知りたくて興味本位で応募。

注:配信するかどうかは別の話。

熟読してないから、イマイチよーわからん。



お食事券は、先月に京都阪急で食事したとき応募したもの。
同時に応募したさと子ちゃんは二通応募したのに当たってないという事は、やっぱりくじ運が良いとしか思えない。

期限が来月までなので、さと子ちゃんにあげました。
来月京都に行く予定は無いし…。



もうひとつ当選しているものがあるけど、まだ届いてないので、また後日UPしま~す。



こまいモンばっかり当たるなぁ~(笑)