今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

「Push Pin Light」が当たった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「Push Pin Light」という、ライト付き画鋲が当たった。

いつも試供品に応募しているbuzzLifeのツイッター企画、
今日の新商品にて当選。

4つも貰えるとは。




常に光るのではなく、電池内蔵、スイッチで点けたり消したり出来る。
LEDやからそこそこ光量がある。


玄関の電気スイッチの所にさしてみたが、既にライトはあるので止める。

あとは暗いと未だに廊下の角によくぶつかるので(笑)目印に。
これは良いかも。
しかしこちらもフットライトが既にあり、
電気代と電池とどっちが安いのか?


他に何か良い使い方はないかなぁ~

画鋲にしてはちとデカイし…。

説明書には色々書いてあったけど、追々考えるとしますか。