こないだ買った季節限定ポテトチップス「わさび塩」味。
食べたら味付けが混ざってなくて、わさび激辛2割と味の薄い(つーかほとんど無い)もの8割みたいな状態だったので、
カルビーなのに何たる事!と思って、HPから意見を送ってみた。
食べ残りとパッケージ(袋)を送って欲しいと言われ、
ヤマトが引き取りに来た。
(もちろん着払い)
そして後日、報告書と共に写真のポテトチップス類が送られてきたワケです。
クレームではなく、商品としてどうなのよ?と思う時は味に関わらずちょいちょい色んなメーカーに意見を送っている。
それが目当てじゃないけど、少し多く商品が貰えるので、お得な感じ(笑)
気になる事は、メーカーの為に言ってあげる方が良いのです!
ほんま、クレーマーじゃないからね。