今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ウクレレ買った

イメージ 1

シカオファイヤーに向けて、今日は梅田でsugeさん、Maruさんと練習会をした。


弾いているうちに、
やはり私の安物ウクレレはどうかと思う。という事になり、
帰りに楽器店へ。

さスガに自分でも弾きづらいので、
もうちょっとええのんに切り替える事に。(^。^;)


三木楽器は本格派過ぎて、早々に撤退(苦笑)
だって全部1万円超え
基本的に数万~数十万円って、こんな素人が買うやつちゃうよ~
でも下の方の値札ないやつはいくらやったんかしら…。
聞けば良かったな~。(^_^;)


さて、次に行ったかっぱ横丁のナカイ楽器で、チューナーとケース付きでまあまあ見栄えも良い手頃なブツを購入。


今のヤツより8倍以上なので(笑)安物でも格が違うゼッ
(なんせ元が$9.98
 そして円高で更に安物感はUP(笑)



擦り傷があったので、500円まけてもらった(笑)


頑張って練習しないとな~。




でもこれで日程が合わへんかったら、笑うしかない。



お二人様、お疲れ様でした~(`∇´ゞ