今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日のゴハン番外編

イメージ 1

イメージ 2

今日(日付はもう昨日だ)は東京ディズニーシーに行っていました。


去年末、ヤマザキのパンまつりでディズニーリゾートのペアパスポートとお食事券のセットが当たったので、
シーの「セイリング・ベイ・ブッフェ」にて夕食。



ついついあれもこれもと欲張って、
しっかり取りすぎて満腹になり、
デザートが寂しくなるという、バイキングにありがちな風景。

ミッキーの大学イモはカワイイね



口コミでは味はそれなり…という評価もあり、ブッフェにありがちな微妙なもんかと思っていたら、全然そんなことはなくて、十分おいしかったです!


ターキーと思われる巨大なトリは、さすがにやめときゃ良かった。
おいしいけど、多いし飽きる…(^_^;)




でも券がなかったら来るかな?という気はしますね~(^。^;)