今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日のゴハン

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、特売のむね肉がラスイチやったので、思わずカゴに入れてしまい。


未調理で冷凍するのも解凍が面倒やし
生で置いておくのも危険やし
悩んだ結果、
結局昼前から全部タレに漬け込んで、仕込み完了。


野菜を摂りたいけど、菜っ葉モノが白菜しかなかったので、
ニンジンとマイタケを入れてスープを作りました。

あとは冷凍ストックのかぼちゃ。
納豆も日付がヤバいので(苦笑)。



今日は鶏肉の漬かりが少し浅めやけど、まぁ、美味しくサクサクに揚がりました。
(^_^)v
残りは冷凍ストックにします!


ごちそうさま~(^O^)