今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

昨日のゴハン

イメージ 1

●桜エビごはんの素は2合分だったので、混ぜて小分けにし、冷凍しておいたもの。
 ようやく今日で終了。
 味的にめちゃくちゃ美味しくもなかったので、正直もう買わない…。
 やっぱり炊きたてで食べなあかんのかな~。。。
 
●ポテトサラダは思いの外量が多かったようで、なかなか減らずに3日め突入。
 ちなみにまだ残っている…。
 
●煮豆は市販のパックを温めるだけ。
 
●野菜と挽き肉炒めは、前にも書いたかもしれないけど
 オイスターソースで味付けすると、野菜がメインでもしっかりとおかずになる。
 今回はピーマンを減らしたくて作ったもの。
 彩りのためにニンジン追加、ピーマンだけやとさびしいのでキャベツも追加。
 結構ボリュームアップになりました。
 
 
ごちそうさまでした。