今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日のゴハン(外食編)

イメージ 1

今日は久々1時間ちょっとの残業と、今週ずっと頭痛が続いていてスッキリしないし、
だめ押しで今日の仕事も疲れたので、思い切って前から気になっていたお店でゴハンを食べて来ました。


大阪駅前第一ビルの1Fにある「玄三庵」です。



有機野菜と有機ワイン?が売り。


日替りの「39品目の定食」がイチオシのようです。
\1,050ナリ

しかし15時までのランチやと、お安い上に豆乳プリンまでついて¥894!!
今度は是非ランチで行きたいわ


以下、うろ覚えメニューをば。
メイン■小松菜入りしょうがのハンバーグ(鶏肉でした)
サブ■春雨と挽き肉の中華煮
サブ■ポテトサラダ
サブ■ひじきのマリネ
■玄米ごはん
■お味噌汁
■野菜ジュース(ショットグラス)


本当に39品目入っていたのか?については、
これから検証して、追記します(笑)