今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

片町カフェ

イメージ 1

昨日はまたも白ご飯のストックが無かったので、ほか弁で済ませてしまい。
パックのご飯を買っておけば良いのだな。




という訳で
一昨日、大阪城ホール佐野元春さんの30周年ライブを見に行った時の食事をご紹介。




大阪城北詰駅から徒歩数分、家具屋さん経営の「片町カフェ」。
BRANDNEW FURNITURE/ブランニューファニチャー
http://www.brandnew-furniture.com/

■ほうれん草とチキンのオムライス
中のゴハンがガーリックライスで、とっても風味豊か。
美味しいです
ケーキも食べたかったので、それぞれケーキセットとオムライス一つを注文。
ボリュームあるので、半分でも満喫しました。

ケーキ(カフェモカ)はほんのり洋酒の香りが漂うムース。
友人のケーキ(ガナッシュ)はロールケーキですね。


カフェオレもカップが大きくてたっぷりサイズ。
満腹になりました。


他に雑貨や洋服も売っていて、
家具屋さんだけあって、インテリアもかなりステキです。



禁煙なら毎日でも通いたいお店です

2階に上がった途端、ヤニ臭くて…(-.-;)残念



と言いながら、夜でも使えそうやし、
機会があればまた行きたいと思いました。





それと家具を注文してみたいなぁ