今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

イワシ105円

イメージ 1

東北地震のニュースの中、阪神大震災を思い出してTVを見ている関西人です。
とりあえず関西は何もないようです。



それでは今日のゴハンです。

今日はスーパーの広告の品で小イワシ10尾が105円。
二食分あります。@53円

オクラも105円。
半分でこの量です。@52円

トマトは3個で158円。
これは1個の半分@26円


明太子も残っていました。
10分の1ぐらいで@50円


フジッコの昆布豆は98円。
3分の1で@33円

ゆで卵も卵1パック105円@10円

調味料や薬味(ショウガ等)のコストはめんどくさいので割愛


黄金伝説の節約生活には程遠いけど、
今日はかなりの低コスト食!
ざっくり300円ぐらいか。

やっぱり自炊が安くつくなぁ。


ごちそうさまでした~( ̄∀ ̄)