今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

またカレー(笑)

イメージ 1

はじめに少し…。
地震の被害に遭われた方にはお見舞いを、
亡くなられた方にはお悔やみを申し上げます。


私の住む関西は地震の影響はないので、普通に生活してます。


と言うより、普通に生活せなあかんと思います。

被害のない人までがテレビを見て心理的に病んでしまう事のないように…。



つーワケで、私も少しテレビを控えてビデオを観たり音楽を聴いたりする事にしました。
現時点ではポジティブな話題も少ないし…。






しかし何もしなくてもお腹は減ります。


一昨日スーパーでつい買ってしまった特売のカレー用牛肉。


ルーも安かったので、またカレーを作る事にしました。



前回同様にバジルペーストとおろしショウガを入れて、
今回はガラムマサラが多かったのか、味がしっかりした感じ。
水が少ないのかなぁ
玉ねぎ多め、お肉も1.5~2倍ぐらいになってしまったので、初日からドロドロ(笑)


カレーの正解ってどんなんなんやろう?(^_^;)




ま、いいか。
今日もカレーです(笑)