今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カレー3日で終了。

イメージ 1

一昨日からのカレーは今日の3日目で終わりです。


今回は水が少なかったとみえ(いつも適当)、
全体の量が少なくなったようです。


先にも書きましたが、その分、味がしっかりしていました。

でも毎日お鍋で炊き直ししているワケではないので、あまり寝かした感じにならないですね…。



今日は以下のおかずを付けました。
◎ほうれん草のおひたし
◎ツナオムレツ
◎トマト



理想はもう少し野菜の品数を増やしたいところです。



オレンジといちご3粒をデザートに。
写真撮るの忘れました



もう少しカレーの修行をせなな~(^_^;)



ごちそうさまでした