今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

かんじん堂のラーメン


イメージ 1

昨日は病院に行って遅くなり、
カレーが温まるなり、がっついてしまった為に写真を撮り忘れました
3日連続カレーで、どうせ代わり映えしないし(笑)


代わりに14日(土)の晩ごはんを紹介します。

チャリティーライブ帰りに梅田・富国生命ビルの地下にある
「かんじん堂」というラーメン屋さんに行きました。


イチオシは柚子が練り込んである麺を使った柚子塩ラーメン。

鶏ガラと和風ダシのあっさりスープ、
麺から柚子が香ってさわやかな風味で美味しかったです
エビの擂り身を湯葉に包んで揚げたものがトッピングされていましたが、
無くして安くした方が良さそう
チャーシューもあっさりタイプにしたら、ホンマにあっさりしてて、少し物足りない気も…。



それから一緒に頼んだ餃子はきちんと閉じれてなくて、
具がボロボロ出てきて最悪でした。
味も微妙やし…。
ツメ(サイドメニュー)がちゃんとしてないとガッカリやねぇ~(∋_∈)



何度も通うか?と言われたら、わかりません