今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

もはやドライカレーの域

イメージ 1

ようやくカレーも終了です。

初日のしゃびしゃび感はどこへやら。

薄めたら2食分に濃縮還元できそう(笑)

なので、少し多かったようで、お腹いっぱいです


ほうれん草とウインナーの卵焼き、今日はスクランブルしない。



それはそうと、カレーに使ったセロリの残り、
茎の部分の存在をすっかり忘れていました
そして思いつきで作った一品。
薄切りにしたセロリをオリーブオイルで炒め、マイタケ、しらすを加え、塩と香り付けに醤油をたらして出来上がり。
生だと量は食べられないけど、加熱したら半分ぐらい楽勝です


ごちそうさまでした。

明日から普通のゴハンに戻ります