今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

休日ランチと粗食夕飯

先週土曜日は神戸国際会館まで映画を観に行きました。

まずは前売り券と座席を引き換え、いざランチです。

手っ取り早く隣のTOOTH TOOTHへ。
昔はたまに来てたけど、久々やなぁ。


味の保証は出来ます。
混んでるのが難点。


しかし時間が12時過ぎで早めやったんで、余裕で入れました。

ちなみに出る頃には長蛇の列だったので、やはり人気なのだと実感


ランチはメイン料理、パスタ、ガレット、サラダの4種類があり、
さらにそれぞれ2~3種類あってメニューが豊富です

ツナとアボカド、ポテトサラダのガレットにしました。
イメージ 2

パッと見1,500円って高い?と思いましたが
スープ、食べ放題のパン、ドリンクにデザートが付いてるので、
見合った値段ではないかと。
イメージ 1
ガレットは、モチモチしてて美味しかったです
昔、違うお店で食べたガレットはパリパリ度合いが高く、微妙な印象でした。

野菜たっぷりで良かったです

デザートはティラミスでした。
ラズベリー(?)ソースがワンポイントになっていて新鮮
イメージ 3


お腹いっぱい



さて帰って晩ごはん、
アジの南蛮漬けパック(買い置き)をメインに
高野豆腐、じゃがチーズ、
みそ汁とヘルシーに。

イメージ 4

昼の豪華さと比べると少し侘しいかな~