今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うっかり3連チャン

イメージ 1

イメージ 2

2日連続煮魚やし、今日はどうしようかなぁ~?と思いながら帰宅し、
口の両端が荒れているので、アブラもんは避けた方が良さそうやなぁ…
アジの干物でも焼くか。

と、取り出すと不揃いカレイの干物もあったのだった
小さいから早く食べないと冷凍焼けでカピカピになりそう。
納豆も食べな賞味期限切れてるし、小さくてちょうどええわ。

という訳でグリルで焼き始めたのですが…




ん?




昨日の煮魚もカレイやったやん
3日連続カレイ…



まぁ、今日の干物は小ぶりながらも激ウマやったんで、気にしない事にしました。



今日は
●ツナサラダ
●高野豆腐
●納豆
●はちみつパイナップル


明日は豚肉かなぁ

ごちそうさまでした。