今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

サボりゴハン

イメージ 1

日曜日はライブ、月曜日はイベントで帰宅も遅く、
なんだか週初めから疲れているせいか、
葉もの野菜が家にないせいか、
帰り道のドーチカで好物の、ナスの揚げびたしの特売を見つけたので、買って帰ることに。
ついでにオクラと納豆の和え物も安かったのでプラスし、最寄り駅に帰って来ました。


明日のパンを買って、ふとお寿司屋さんのちらし寿司に目が止まる。

とたんにご飯を作る気力は皆無になり、お買い上げ。




初夏のちらし寿司という事でしたが、失敗です。
私の嫌いな海藻(主にワカメ)がネタとご飯の間に敷いてある~

なんじゃこりゃーーーーーー
ですよ(笑)

よけて食べましたけども。

店頭ではわからんかったよ
気をつけよう。


味噌汁は今朝食べそびれた分です。


多いかな?と思ったけど、けっこうペロッと食べちゃいました


食後、お茶を飲んだらかなりの満腹に。

水吸ってるよねぇ~




どうも、ごちそうさまでした。