今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

追記/何も作る気がしない

イメージ 1

暑いから?
ダルいから?
遅くなったから?


暑すぎてか、食欲がわかず
作る気力もなく、もうヨーグルト食べて寝るか…と思いながら、
しかしお腹は減るよな。
無印で買ってきたミニラーメンぐらいは食べるか。
いやいや足らない。
残ったスナックパンを頬張りながら、とりあえず、だし巻きだけは焼いてみた。

ふと、景品でもらった「うまかっちゃん」と「チキンラーメン」が目に入る。

ミニラーメン食べるんやったらチキンラーメンとそう変わらんやん。

しまった。卵もう焼いてもた。

でもオムレツで二つとか使うときあるよな。

と思い、チキンラーメンにも卵を入れることにした。
せめてもの,申し訳程度の野菜としてほうれん草をトッピング。


クーラーもつけずに汗だくで食べたら
結構な満足感が得られました。


ごちそうさまでした。