今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

手抜きでも野菜は摂りたい。

イメージ 1

イメージ 2

昨日もダルい感じ。

なんやろう、人が休んでると少なくとも休みモードになってしまうのかな?


マクドナルドのチキンタツタに後ろ髪をひかれつつも、昼が揚げ物やったんで自粛。



やっぱり支度が面倒くさいなぁ~。



冷凍食品の、あさりとタケノコのあっさりピラフを食べることにしました。。


でも野菜不足。

コンソメベースで、
玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、エリンギの具だくさんスープを作りました。


食後はフルーツ入りのヨーグルトに生ブルーベリーを入れて。



なんとか栄養バランスは大丈夫かな?


ごちそうさまでした。