今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

朝ごはんかよっ!

イメージ 1

今日も野暮用で遅くなり、作るのが面倒だなぁ…と思いつつ
デパ地下はいろいろありすぎて決められず退散
お昼にうっかり焼鳥丼を食べてしまった為、チキンタツタは消えた。
(別にええねんけど・笑)



今朝は食パンを食べ損なったので、消費しないと痛む!

冷凍庫には確かゴーダチーズがあったな~

と言うわけで、ピザトーストにしました。


玉ねぎとエリンギは薄くスライス、ツナものせたら寂しくないね


チーズはよく伸びて、おいしかったです



見た目では一切わからない、冷凍のごぼうおからコロッケを揚げて、レタスと共に。


後でヨーグルト食べます。




ゴチ