今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

満たされた

イメージ 1

今日のお昼は冷やしトロトロそばで、
(とろろにオクラ、なめこ入り。で、トロトロというネーミングらしい)
わりとあっさりしていたせいか、
早く帰れた事もあり、
晩ごはんはしっかりした味のものが欲しくなりました。

やっぱり普段のお昼は食べ過ぎなんかなぁ~?


「揚げずに手羽先」の粉が余っており、
モモ肉でも良いと書いてあったので、
冷凍庫に眠っていたモモ肉を取り出し調理。

皮は嫌いやけど、カリカリに上手く焼けたから食べられる
美味し。



他はツナ入りオムレツ(今回は上手く焼けた)、
これまた煮てから冷凍しておいた里芋。

みそ汁は大根、玉ねぎ、豆腐です。



デザートは特価の桃1個で満腹満腹
3つで298円は安いけど、もう熟れてて甘かったよ
(だから安いのかも)


なんだか豪華やったなぁ~



ごちそうさまでした