今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

Cook Do様々

イメージ 1

イメージ 2

またまた中華シリーズ(笑)
今日も来訪者のリクエストにより、第3弾は「豚肉ともやしの香味炒め」です。
タレはCook Doです。


いやはや、ホンマにようできてる。
もやし、ニラを炒めて取り出し、
お肉を炒め、タレをからめて野菜を戻して出来上がりやもんね。
簡単やのに、タレが素晴らしいので失敗なし!!
それと、もやしのシャキシャキ感が良かったです。



副菜もちゃんと作りました。

●具だくさんお味噌汁
(大根、ニンジン、玉ねぎ、エノキ、豆腐)
●カボチャの煮付け
とってもやわらかく煮えてとろとろ
●三度豆のごま和え

自分で言うのも何ですが、なんて豪華
うふ


おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。