今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

豪華一人鍋!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は思い立ってお鍋にしました。

某通販のお野菜で、白菜、水菜、舞茸を頼んでいたのが今日届き、
豚肉は昨日買ったものです。

さらに今日、用事のついでに寄ったスーパーで
たらの小パックが安くなっていて、ちょうど良い具になりました。
大根も売りきりの半分のカット物で安く買えたし♪

油揚げは買い置きです。
冷凍しとくといつでも使えて便利ですよ★

シメはやっぱうどんでしょ~。(^o^)
ヒトリだと具が少ないので出るダシも少ないので薄味でしたが
美味しかったです。

ごちそうさまでした。