今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

桜エビ入りだし巻き

イメージ 1

イメージ 2

昨日は豚肉炒めとみそ汁の残りと納豆で済ませようと思いましたが、なんか寂しいので、卵を焼く事に。

ネギもないから、忘れられていた桜エビ(100均の安物)を混ぜて焼いてみました。

紅い色がアクセントですが、味の方はアクセントどころかパンチが効いていて、塩気の強いだし巻きになりました。

ご飯のおかずには良かったですが
入れすぎ注意です


ミニトマトがなかったら、かなり地味な配色




食後は前記事のワインとチーズでまったり



かなり満足しました。
ごちそうさまでした