今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

トマトクリームグラコロ

イメージ 1

昨日は家に材料があるにも関わらず、
マクドに寄ってしまいました。
おかげでたくさん家事が出来ましたが
水菜を食べないとあかんかったなぁ~。


肝心のトマトクリームグラコロですが、
コロッケの上にトマトソース、下にタルタルソースとダブルで入っていて
私は実は下のタルタルこそが陰の主役なのでは!?
という気がします。



彼氏はレギュラーメニューにするべきだ!と言ってましたが
冬だけでいいよね、というと納得(笑)


相変わらずセットのポテトMは多すぎて苦しい…。
+50円(100円?)でLサイズになるんやったら
Sセットは50円引きとかやってくれへんかなぁ~?


満腹で期限切れの豆腐を食べられませんでしたが、今朝でも大丈夫でした。
余談。



ごちそうさまでした