今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

神戸のピロシキ

イメージ 1

数ヶ月前だと思いますが、堂島地下街に神戸のピロシキ店「Borsi(ボルシ)」が出来ました。

気にはなっていたものの、食べるタイミングが合わず、
金曜日は作るのが面倒だったので、ようやく買ってみました。
プレーンとカレーを一個ずつ。

しかし胃が悪いのに揚げものって…(⌒-⌒; )
まぁ、済んだことは仕方ない。

帰宅後、電子レンジで温めていただきました。

揚げものと思いつつ口へ運びましたが、油っぽくなく、
ひとつだけにしようと思っていたのにペロッと2個を完食。
(なので写真はプレーンしかありません?)

プレーンよりカレーの方が味が濃く、食べ応えあります。

やっぱり地元のピロシキは何か具が間違っていると再認識。
こちらのプレーンはピロシキらしい具でした。

小腹が空いた時のおやつにも良さそうです。

味噌汁とトマトという、相変わらず食い合わせがおかしいですが。

ごちそうさまでした。?