今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

久々・ゆかり 焼きそば編

イメージ 1

iPhoneからの複数写真添付のやり方がわからないので、(出来ないのか?)
一枚ずつ上げます。

今日はスガシカオさんのライブでUmeda AKASOに行きました。

当日券発売の時間に着きましたが、
先に着いていた友人が当日券を買っておいてくれたので、
入場の時間までゴハンでも…という事で近くの「ゆかり」へ。

最近は「鶴橋風月」ばかりで「ゆかり」は久々です。

まずはミックス焼きそば。
コシのある麺がウマイ?
焦げてパリパリになったのも美味しいんだよね(#^.^#)

続きは明日。