今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ファミマも負けじと

イメージ 1

今日は仕事の定時後に南港までセミナーを受けに行ったので遅くなりました。

移動中に、あまりにお腹が空いてたので、
駅の売店でパンを買い、ホームと車内で食べたおかげで
お腹は鳴らずに済みましたが、
さすがに9時前ともなるとパン1個は消化。

帰って何か作るのも億劫で、
Tポイントも溜まっているし
ファミマでおでん?を買いました。
もちろんポイント払いで!d(^_^o)


日によって感じ方がちがうのか
その日のダシの煮え具合も違うのか
今日は前に買った時よりあっさりして
身体も暖まって美味しかった(^◇^)


さて、タイトルの意味ですが、
以前は柚子胡椒は無かったのに、
セブンイレブンで薬味が豊富なのに刺激されたのか
辛子だけでなく今日は柚子胡椒も付けてもらえました。


競争社会の縮図を垣間見る感じです。(^^;;


ごちそうさまでした。