今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

リボンパスタに蟹のトマトソース

イメージ 1

撮った写真を一眼トイというカメラアプリで加工したら、
ちょっとプロっぽくない?

Photo from Toy SLR

というわけで(?)今日はパスタです。
器にソースがついて若干お見苦しい点はご容赦ください。

友人の結婚式での引き出物パスタも終盤。
あとはサラダ用を残すのみ。
以前に食べたリボンパスタです。

今日のソースは無印良品の「蟹のトマトソース」。

トマト感はあまり無く、蟹の風味がほんのり程度。
蟹の身も入っていますが、バラバラになって全体に散って、
味も散漫な感じです。
個体も残っていますが、旨味は全部抜けてしまったようで
期待したほどではありませんでした。
( ̄ー ̄)
もっと高級なソースじゃないとダメなのかー。
もったいないことをしたかも。。。


こういうカラフルなパスタの時は、前回のように
やっぱホワイトソースがいいねぇ。



野菜は、大根とニンジンを千切りにしてゴマドレッシングでいただきました。

ごちそうさまでした。m(_ _)m