今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

粗食この上なし

今日は朝に味噌汁を食べ損ね、
明日の朝まで置いておくのは若干不安もありつつ、
整形外科に寄ったため(と言っても15分程度で終わり)
トマトシチューを作る気力もなくなり、
納豆食べたいなーと思って
しかし冷凍のご飯も切れており、
コンビニでおにぎりを二つ買って帰りました。

出し巻きを焼いて、冷凍ストックの里芋煮を解凍したら出来上がり。

おかずは質素でも、おにぎり2個でお腹がいっぱいに。


焼鮭と白むすびを買い、白むすびは納豆ご飯にして食べました。


あまりに質素すぎて、iPhoneの充電中ということも相まって、写真はありません。

地味すぎて撮り甲斐ないわー。(ーー;)



ごちそうさまでした。