今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

アジフライと野菜コロッケ

イメージ 1


今日は冷凍ごはんのストックがなく、休み明けでダルダルだったので、迷った挙句、スーパーで白ご飯とおかずを買って帰りました。

野菜かき揚げがあればうどんにでもしようと思ったんやけど、何にも残ってなかった…orz

アジフライだけじゃ寂しいのでヘルシーかと思い、野菜コロッケ追加。

あっさりして良かった。

アジもまぁまぁ。

お味噌汁だけは作ったよ。
玉ねぎ、人参、豆腐。

後は冷凍おかず3品。
もう何ヶ月も置いてるから少量なので食べ切った。

そして納豆。
野菜中心なつもりやけど、ずっと平均体重を2kgオーバー中。

食べ過ぎなんかな???


ごちそうさまでした。