今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カラフルお野菜いろいろ弁当

イメージ 1

今日は残業して、ついfoodium堂島に寄って帰ってしまいました。

表題のお弁当が今日の日替わり弁当で、味噌汁がついています。
マルコメの生味噌タイプ。お得。

とりあえずそれは非常用においといて、自分で作りました。

人参と厚揚げに冷凍しておいた三度豆、舞茸を加えて具だくさんです。

ビーリーフも買ったので、トマトと一緒に盛り付け、サラダにしました。

お野菜おいしいよね~。

あと、やっぱ白ご飯には納豆でしょ。

そうそう、この厚揚げの味噌汁がウマイ!!
厚揚げが好きだからなのかもしれませんが、
油揚げも美味しいよね~。(←はるな愛風で・笑)
今日のように、味噌汁の具は何でもいいんです。
家にある野菜でOKですよ★


お弁当は豆腐ハンバーグがなかなかイイ味で、498円だけあるな~と。
他のおかずもまぁまぁです。
オクラの下の麻婆茄子もイケるで。
唐揚げは脂が多いけど、モモ肉はしょうがないねぇ。

ちなみに今日も30%引きで、348円でした。(*^。^*)

ヘルシーでお得
満足した~

ごちそうさまでした