今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

またお弁当を買ってしまった

イメージ 1

昨日もまたまたfoodium堂島に寄ってしまいました。
「鶏唐揚げと季節野菜の黒酢丼」です。
今日は余計なものは買うまい、と意思を堅く持ち、これと、切れていたお茶っ葉(これは必要)だけにしました。

それに、淀屋橋odonaで毎週水曜日に開催されている
“ほんまもんマルシェ”で野菜を既に買ったのもあります。
雨で中止かと思って残業して市も終わる頃に退社。
オドナを見るとテントと灯りが見えたので行ってみると、まだ少しは残っていました。
残りもの価格で小松菜が80円って安~!
市場の半額ぐらいです。(^O^☆♪
明日にでも炒めよう♪(´ε` )


お弁当は、鶏肉薄っ!という状態でしたが、
ご飯に対しての量は入っていたし
味は悪くなかったので70点ぐらいです。
ブロッコリーがよくないね。
おとといのやつもスが入ってて古いのか?


面倒なので、おかずは作らず
残っていた味噌汁とベビーリーフ、買ってきたトマトです。


ごちそうさまでした。m(_ _)m