今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

パンデュースのランチBOX

今日のお昼は贅沢して、淀屋橋オドナでパンデュースのランチBOXを買ってみました。

イメージ 1


2種類のサンドとサラダのセット。
850円。

食べ終わっての感想は、美味しいけど高い!!

サラダは、8割りがサニーレタスで、コスパ悪し。
もっといろんな野菜が食べたいやん!この値段ならもうちょっと工夫がほしいです。

サンドは後ろに見えてるだけの
小さなクルミパンにカマンベールチーズが挟まってたのが旨かった!
手前のパンはベーコンが生タイプなので、焼いて欲しいです。
香ばしい方が美味しいと思うけど…。
イタリアンのなんとか言うお肉かも…(^_^;)



つーわけで、コレはもう買わない。
フツーにパンを買う方が満足できます。

不完全燃焼。(~_~;)

なんだかお腹いっぱいになんねー。
絶対お腹空く~~~(^^;)