今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

小松菜とぶなしめじの豚肉炒め

イメージ 1


某通販で買った野菜のうち、小松菜とぶなしめじを具に、豚肉炒めを作りました。

塩コショウと鶏ガラの素をしっかりめに入れたらちょっと塩っぱかった。(^_^;)
夏やから少しぐらいええか。
仕上げはオイスターソースとごま油。



色々な野菜をうっかり注文変更もキャンセルもせずにいっぱい買ってしまい、やたら冷蔵庫の野菜室充実してしまった。
食べ切れるかなー。(-。-;
明日は焼きナスでもしようかなー。


で、一緒に買ったとうもろこしが甘いったら!!
美味しいんで、オヤツとか今日だけでつい3/4を食べてしまった…。


味噌汁もだし巻きも昨日のが残ってたんで、豚肉炒め一品で十分支度は出来ました。

あと、一緒に入ってた山芋とうふ。
山芋感が強くてイマイチ。
混ぜなくて、別々に食べたいわ、豆腐とトロロ。



ごちそうさまでした☆