今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

クックドゥ豚もやし炒め

イメージ 1


今日は連休最終日、昨日までは来客に旅行と忙しく、今日は客をお昼ごろに見送り、夜は時間があったので、冷凍庫の豚肉と買い置きのCookDo(by 味の素)で豚もやし炒めを作りました。

そもそも、なんとなく帰りに寄ったスーパーで半額のカット野菜を買ったものの、どうしよう…。となり、冷凍庫の豚肉を思い出したという方が正しい(汗)

箱のレシピはもやしとニラですが、もやし、キャベツ、ニンジン、しめじ、マイタケが入ったカット野菜でもとても美味しい。
野菜の種類は好みでOKやね~。

後は手抜きでインスタントのお吸い物、キュウリは切っただけ、そぼろ味噌でいただきました。

ごちそうさまでした。