今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

広島と言えば!

やっぱりお好み焼き!!
関西人の私からすれば、広島焼き、というところでしょうか。

イメージ 1


危うくコレを食べずに帰るところだったよ。
いろいろめぐり合わせ的に今回は難しいかなと思ってましたが、帰る直前にチャンスが。

ホテルグランヴィア広島の地下にある「炎(ほむら)」にて“定番焼き”をいただきました。

やっぱりうめぇなぁ~。

生地に味があるのと、細麺がポイント。
普段、大阪のモダン焼きのもっちり太麺ばっかり食べてると新鮮な食感★

¥880とはお手頃価格でイイね!

他の料理は後日upしまーす。