今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

普通のチャンポンの方が美味しい件

イメージ 1

昨日はひょんな事で買ってみたインスタントの「焼きちゃんぽん」なるものを食べてみました。

フライパンでお肉と野菜を炒め、水を入れて沸騰したら乾麺?生麺?を入れる。
麺に火が通ったら添付のスープを入れて出来上がり。
という手順。

ほぼ汁気がなくなるみたいな事が書いてあったけど、まぁまぁドロドロの汁あるよ?

スープは普通のチャンポンにカレー粉混ざってる?という色と味でした。

イメージ 2


そもそも焼く意味がようわからんし、(っていうかフライパンていうだけで焼いてはない)味もようわからんし、普通のチャンポンの方が何倍も美味しいと思います。

残念ねー。(~_~;)