今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

たらチゲ鍋

イメージ 1


今週は野菜のストックも無いし、残業続きで自炊はおあずけ。

今日も一人鍋を買ってしまいました。
ダイエー系列のオリジナル商品。
たらチゲ鍋、¥328です。

具がたら二切れのみってのは、ちょっと割高やなぁ。
野菜も白菜とニラのみ。
んで焼き豆腐ちっさ!!


美味しかったけど、もう買わない。
(~_~;)
一通り試してそれでも良ければ買うけど…。

ピリ辛と淡白なたらがよく合い、温まります。
味は良いのよ、うん。

写真のマイタケは別に買って自分で追加しました。
マイタケlove~♪( ´▽`)



今日は時間も遅かったので、うどんをやめて、小さいパンを食べるつもりでしたが、やっぱり麺でシメたいよねぇ~。
(^_^;)

家にうどんは乾麺しかなく、それでもゆがいて、残ったスープに投入。

イメージ 2


はー、旨かった!
やっぱ、チゲ鍋にパンは合わねー。

ごちそうさまでした☆