今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

まい泉の「やわらかヒレかつ弁当」

イメージ 1


今日はまい泉の「やわらかヒレかつ弁当」です。

先月にヒレかつサンドを食べたら美味しかったので、今日はお弁当にしてみました。

家へ持ち帰り、そのまま食べました。

電子レンジで温めようかと思ったら、トレイがデカくて回らない…。

お皿に移すとお弁当の意味ないし、洗い物が増える…(~_~;)

電車や列車で食べるられるよう、温めなくともいいのでしょう。
そのままでも十分美味しかったです。

お肉柔らかい~♪( ´▽`)
ソースも甘めでイイね!

煮物はなんやろう、ちょっと折り詰めみたいなニオイがしましたが、問題はありませんでした。

薄味で良いですね。
お野菜が入ってるのはウレシイです。

お腹いっぱいです。
ひとつ¥997です。
ちょっと贅沢したい時にどうぞ。

ごちそうさまでした☆